Hello, Stupid People [HSP, /_\]

NEWS

RSS Feed

2hsp工事ある程度終わり

2010.08.02

やっとHSPニッキとか細かい調整が終わりました。ここまで進めるのでさえ何年掛かったやらw 後はこっちの旧はす日記とBBSを移せば終わりかな。こちらへリンクして頂いている方は、お手数ですが2hsp.comへ変更をお願いします。thx

2hsp工事中

2008.10.16

現在、新HPとして準備中ですが、日記が外人スパムによって死んでますので、取り敢えずデータをインポートしたblogを仮公開します。サイト自体調整中なので、見づらい箇所もありますがHSPニッキを放置しとくのもアレなので2hsp.comをご利用下さい。皆様の忍耐に感謝します。

移転作業中

2008.08.10

現在、ニッキが見れません。その勢いで移転の作業を行ってますので、暫く潰しときます。まだ少し掛かりそうです。御用の方、苦情等にはPubBBSをご利用下さい。

誤字修正ッッッ (゚Д゚)

2008.07.11

「奇特な方」が「既得な方」ってなってるとLykoに指摘されたので修正。気付かなかった(=´ェ`=)そのうち引っ越しますと言いつつ引っ越さないな

サイトリニューアル中

2007.03.18

リニューアル進行中&そのうち引っ越します。

一年前に一度試みて途中で飽きて放置されてましたが再開しました。7年もあの状態だったのが、今更ながら見るに耐えなくなってきたりで今回再度着手。まだUOは暫く出来ないだろうけどサイトぐらいはたまにいじろうかな

more info ››

新着Link

2hsp.com

現在、調整70%完了

go to page ››

LOG IN

メンバー専用ページです

HSPのHPは2hsp.comに引っ越しています

旧はす日記が読めるのはこのHPだけ /_\

Made with june, 14th, 99.
HSP is jap limited clan as a hooligan who are being active within the ask & wkk & mgn & mzh.
We accepts anyone who is wanting to enter HSP, however won't permit betraying the companion. As for HSP, guild abbreviation exists as /_\ in current status.

total total today today yesterday yesterday